大丈夫!!

2012年06月22日

今日は前々から とても楽しみにしていた
村尾先生とのランチdayハート
大丈夫!!

不安いっぱいだった 整理収納アドバイザー試験のことや
今後の仕事の方向など・・

聞きたいこと 話したいことが沢山!

2級認定講座受講したときのように
村尾ワールドに 一気に引き込まれていきましたメロメロ

明るくて 面白くて キラキラしていて 強くて 器が大きくて
こんな女性になりたいピカピカ
と 眩しい女性です!

実践・経験を積んでいる方は 違うな~!

失敗・涙・悩み・不安・・・誰でもあるということ・・・
乗り越えてきたからこその 自信と強さ!

一つ一つの 言葉の中から 感じ取れるものがいっぱい・・・

私が話すことを

「大丈夫!大丈夫!」
「絶対 出来るよ!」・・・と村尾さんに言われるだけで

何か ホンマに 私?出来るんじゃないかと思ってしまう・・・


大きな器の中で 安心感のある方と共に
有意義なランチタイム・・・
大丈夫!!
大丈夫!!
久々に 未来に向かって テンションUPしたひとときでした

ありがとうございました~ハート



Posted by キャッツ at 23:11│Comments(2)
この記事へのコメント
キャッツさん、褒めすぎだよ~♪
読んでて照れますね(*^_^*)


大丈夫!大丈夫!
これは本当です♪ブログを少し拝見させていただきましたが
清楚で美しい外見からは想像つかないくらい活動的&面白い方
だと言うことがわかりましたよ♪
ふふっ、気が合うわけだっ(笑)

私も久しぶりにお会い出来て本当に嬉しかったです♪
これからも一緒に頑張って行きましょうね~(^^)/
有り難うございました♪
Posted by wabi at 2012年06月26日 15:00
wabiさん
先日は ありがとうございました♪
楽しいランチtimeが過ごせました!

優しくて 男前なトコのある??wabiさんの
ファンになりましたよ!

これからもどうぞよろしくお願いしますね~♪
Posted by キャッツ at 2012年06月30日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大丈夫!!
    コメント(2)