乾杯!

2012年06月15日

講演会のあとは
久々に 高松に出てきていた実家の母と
食事にいった・・・

最近は 
「太鼓!太鼓!言うて
善通寺にも来んし 相手にもしてくれん!」と言っていたので

久しぶりに二人だけで まったり時間ハート

韓国料理店にて
キムチ鍋と カリカリチヂミピカピカ
乾杯!乾杯!
二人分にしては ボリューム満点で
お腹いっぱい!



料理の写真だけ撮っていたら
「あんただけ飲んみょる ビールも写しとき!」
「私や 我慢しとるのに・・・」だってワーイ
乾杯!

私がちょっと 落ち着いたら??
友達と共に善通寺押しかけるきん 一緒にやりましょうビール


私の友達も 自分の友達のようにおしゃべりし 
参加したがるzen婆・・・


たぶん還暦過ぎても 昔と変わらんのやろうなタラーッ





Posted by キャッツ at 01:20│Comments(2)
この記事へのコメント
ええな~(*^_^*)

おなご親子で美味しいもん食べに行ったんやな~

ほんまに善バアはいつまでも若わかしくって かわいい人や!

孝行せなあきませんぜぃ(^.^)/~~~
Posted by キス魔 at 2012年06月15日 22:18
キス魔ちゃん
かわいいおなご二人で いい時間過ごしました♪
zen婆・・・参加したがりやきん
今度 仲間に入れてやってな!

キス魔ちゃんみたいに 実家に行って孝行・・・せないかん↓
Posted by キャッツキャッツ at 2012年06月16日 00:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
乾杯!
    コメント(2)