あれ?

2012年06月16日

毎年 6月生まれの義母の誕生日に
家族揃って 食事に行く我が家・・

今年は 当日 殿&私が出張だった為
6月16日の私たちの結婚記念日も兼ねて 昨晩お出かけハート
あれ?あれ? あれ?

今年は 「お父さんお母さん15年目の節目や~」言いながら
乾杯しようとすると
あれ?
義母・・・「15年ちゃうやろ?16年やわ!」

・・・指を折り数えると ほんまそうやった・・・ガーン

月日の経つのは 本当に早い

あと十年もすれば あやや25歳になり・・・いいお年頃ピカピカ
結婚しとんやろか?
子供やおらんわなぁ~

我が子を見ていたら 信じられないけど
自分で考えたら 25歳で 二人の子供を授かっていた汗

あ~どんな未来が待っているのか?

怖いような気もするけど 楽しみのほうが大きいかな?

「お父さんみたいな人 選びなよ」
「薄っぺらい ヘナヘナした男 連れてきたら いかんで!」
などと 話していたら

「も~お父さんに 紹介やするんや ありえんわ~フッン」って・・・

確かに・・・何か色々言いそう?かな?
でも そんなお父さんに キッチリ話が出来るしっかりした男性を
連れて来てくださいなピカピカ

義母は 「あと十年や生きられんわ」と話していたけれど
きっと・・・たぶん・・・絶対 長生きしそうやダッシュ

子供たちが 大学に行ったり 就職したりして
こうやって家族揃って出かけるのも いつまで出来るのか・・・

今のこの時間 大切にせないかんな・・
 
あれ?

紙ナプキンを 前掛けと頭にかぶる ともも・・・

この子は 果たしてどんな大人になるのかな?



Posted by キャッツ at 23:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あれ?
    コメント(0)